fc2ブログ
12.28
Wed


末っ子ちゃんの部屋。


IKEAとマリントラ社のキッチン、
赤がメインカラー。
プラス北欧な物で構成されている
彼女の小さなお城。

20161228.jpg

年齢が上がったら
壁色を変えるつもりですが今はそのまま。
まだ1人じゃ寝れないので。
ごく普通の5.5畳のお部屋です。


マリントラ社のキッチンは
長女から大事に使っています。
壊れた箇所もあるけど
erziのおままごとを買い足しながら
本当大事に大事に。

201612282.jpg

多分、このキッチンと
erziのおままごとだけで10万オーバーしている。
親バカになりますよね…笑

白樺のかごもバンバン使っています…苦笑

201612283.jpg

erzi が木製のおもちゃなので
北欧と馴染む。


夫に言わせると
ちょっとした脳トレらしい。

201612281.jpg

(前回記事→)
よく見ると増えてる!みたいな…笑

クリスマスプレゼントでも増えたので
家族全員、強制おままごと…苦笑
かわいいから良いんだけどね。


またあとで末っ子ちゃんの北欧アイテムでも。





にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top